<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< Shinkansen ! | main | 心のブレイクを前に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

予定



 読者の皆さん元気ですか? 風邪とかにかかったりしていませんか?  別府は雨が降っていますが、僕は元気にやっていますよ。こっちに来てからは関西弁をあまり使わなくなったせいか、少しおとなしくなったかもしれませんが(笑)。この頃考えながら歩いていると耳からいろんな言語が入ってきて、頭の中で"日英中"の変な文章ができてしまったりしてます。そのくらい言語に敏感になっているのかもしれませんが...I don't know !!

 第一クォーターの終りも見えてきて、期末テストに向かって猛速で走っています。それが終わると、3,4日のクオーターブレイク(実質テスト期間)があるので、久しぶりに佐賀に行こうなんて思っています。こっち来てから2ヶ月が経とうとしていますが、寮から離れることがなかったのでちょっと楽しみ。だけど、寂しさもあるから困ってしまう!!

  我要DO MY BEST!!!
2010.05.19 Wednesday 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 写真 |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 18:38 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |