<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< 京都だぜ | main | 日常 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

京都で一休み。



夏に京都に帰りました。正しく書くと、京都の夏に帰りました!!!
毎年の事ですが、今年も信じられないくらい蒸暑かったです。



10日間しか帰ってなかったのですが、例年にない濃密さと楽しさを味わいました。
あまり家に時間は無く、神戸、大阪、京都とほぼ毎日どこかに出かけていましたね。
人生で初めて、こんなに買い物をしました(笑)





神戸で可愛い靴を見つけたのですが、あと数mm足りずに断念....残念すぎる。







父の仕事場の近くのハワイヤンな店。ココにはまた行きたいな。







通学路を久々に歩いたら、思い出がこみ上げてきました。
自分の知っている場所、自分を知っている場所に戻った気がして妙に安心しました。
何も考えずに、原点に立った気がしました。




夏休みをこんなに楽しんだ記憶もあまり無かった...ので、今回の京都帰省は満足です。
もう少し長く戻ってたら会えた人も居ましたので、次は計画的に戻ります。
秋になるのか、冬になるのかはわかりませんが。
2010.08.26 Thursday 11:54 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 11:54 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |
UGG店舗 (2010/08/26 5:56 PM)
こんばんは
楽しいですね
京都は行きたいです