<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< 流れ雲 | main | はしか感染 京大でも >>



2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

カンヌ 河瀬直美監督グランプリー

 第60回カンヌ国際映画祭で27日夜に行われたコンペティション部門の授賞式で、ノミネートされていた22作品から河瀬直美監督の日仏合作映画「殯(もがり)の森」が見事最高賞パルムドールに次ぐ、グランプリに選ばれました。見事グランプリーを獲得した河瀬監督は授賞式で「映画を作り続けてきて良かった」と喜びを語っていました。
学校から帰ってきて、新聞を広げたら一面にこの記事が載っていてびっくりしました。昔から映画監督には憧れていましたので、本当にうれしいです。いつか自分の手で映画を作って、世界中の人に見てもらいたいです。
2007.05.28 Monday 19:12 | comments(2) | trackbacks(2) | 映画・俳優・女優・DVD |
このエントリーを含むはてなブックマーク |


2014.06.11 Wednesday 19:12 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |
takuya (2007/05/28 9:04 PM)
私も映画大好きですよ^^ノ  昨日パイレーツ見てきました! 面白かったです! でも私的には一番最初のがいいですw
hans (2007/05/29 8:28 AM)
そうなんですか、パイレーツ良いですね〜。私も近いうちに見ようと思っているんですが、なかなか時間が合わず。一番良いですか? すぐに見に行きますw









奈良市民に支えられ受賞…河瀬監督「戻って喜び伝えたい」
 【カンヌ(南仏)=津久井美奈】第60回カンヌ国際映画祭で27日、最高賞パルムドールに次ぐグランプリを獲得した河瀬直美監督「殯(もがり)の森」は、監督の出身地である奈良市を舞台にした作品だ。 主人公の老人を演じた、うだしげきさんは、同市内の古書喫茶の
| 映画館 | 2007/05/29 2:39 AM |
河瀬直美
河瀬直美 プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の女性芸能人とは? | 2007/05/29 9:15 PM |