<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< お知らせ! | main | 四国旅行 一日目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

四国旅行をレポート

 既にご存知の方もいると思いますが、先週日曜日から昨日まで「四国(小)旅行」に出かけてきました。それに関する写真付きレポートをお送りしたいと思います。これまでの経験から言って、長くなる事間違いないので、記事をコンパクトにまとめる事と、記事を一日単位に分割する事にします。それでは、少しずつお送りします。(400枚の写真から選んだ、37枚あまりを載せるので・・・覚悟してください)
2007.08.17 Friday 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | お出かけ |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 18:49 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |