<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< 四国旅行をレポート | main | 史上最高気温の40.9度を埼玉・熊谷と岐阜・多治見で記録 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

四国旅行 一日目

 朝の7時に出発し、高速で広島から四国に上陸。熱いのはこの初日からでした。大阪空港から広い青空へと飛び出る、無数の飛行機を目で追いかけるのは楽しかったです。その気持ちも、高速の入り口に入る車の数を見ると弾けてしまいました。





 巨大な橋の途中にあるパーキングエリアで、広い海と白い橋をカメラに収め、甘い物には目がない私は思わず、「オレンジ・シャーベット」に手を伸ばしてしまいました。






 そこからさらに車を走らせ、今日泊まるキャンプ場の情報収集をしに高松駅にやってきました。高松駅周辺の進んだ文明にはびっくりしました。こんなすごいビルが四国に存在していたとは思いませんでした。キャンセルが出たキャンプ場の情報を手に入れ、早速目的地に向かいました。









 これ以上、海に近いところはないと言うくらい近い場所にテントを張り、既に日が落ちかけていましたが、狭い車内でたまったストレスを飛ばす為にも、少し水につかりました。



 夜はもちろん「さぬきうどん」を食しました。
2007.08.17 Friday 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | お出かけ |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 19:54 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |