<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< 新しいアイディアはある・・でも | main | 米人気シリーズ「HEROES」のDVD2月に発売 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

今みたい映画「クローズ ZERO」

 この映画のCMを見たときに何かを感じたのです。何か大きな物が私の体に入っていくような、巨大なパワーを感じたのです。「クローズ ZERO」決してチンピラ映画ではなく、不良を思いっきり描くことによっての美しさを選んだところに興味を持ったのです。

監督  三池崇史

出演者  小栗旬 、やべきょうすけ 、黒木メイサ 、桐谷健太 、高橋努 、鈴之助 、遠藤要 、上地雄輔 、大東俊介 、小柳友 、渡辺大 、深水元基 、伊崎右典 、伊崎央登 、松重豊 、塩見三省 、遠藤憲一 、岸谷五朗 、高岡蒼甫 、山田孝之

 主演をやっている小栗旬は「花より男子」シリーズで初めて見て、それから結構色んなドラマ・映画で活躍しているのを見ています。二人目の山田孝之もドラマ「白夜行」で初めて見て、映画「そのときは彼によろしく」で現在も活躍しています。この二人が不良としてどのような色を出すのかが楽しみです。

 10月27日公開予定ですので、その前後には見に行きたいです。むちゃくちゃの「男」映画と紹介されていたので、見終わった後の自分のテンションが結構心配です。
2007.10.18 Thursday 20:08 | comments(0) | trackbacks(2) | 映画・俳優・女優・DVD |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 20:08 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |









やべきょうすけ
やべきょうすけ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題の男性芸能人とは? | 2007/10/23 6:48 PM |
クローズ ZERO
クローズ ZERO プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/10/23 7:12 PM |