<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 
RECENT COMMENTS
LINKS
RECENT TRACKBACK
   
<< 秋.....冬到来 | main | 労働体験の終わりに感じたもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.06.11 Wednesday  | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

Google Adsenseアカウント停止

 今日帰ってきてメールを見たらGoogleから「Adsense(広告)アカウントの無効化」というメールが届いていました。うわさは聞いていたので、まさかとは思いましたが・・・本当にGoogleは私のアカウントを抹殺しました。

 悔しいことに先月初めて最低支払額の100ドル(1万円)を超えて、今月末に振り込まれる予定となっていました。それに今月も昨日までに、80ドル以上もらっていたので・・・全部あわせると2万円になるので、ちょっと信じられないです。

 Googleは無効なクリックに対する処分としていますが、私がクリックした覚えもありませんし・・・誰かほかの人がやったとしか考えられません。それに関する責任を私にとらせるのは、企業としてどうかと思います。

 このごろ、お金、アクセス数・・・に目が行っていて息が詰まりそうだったので、これがいい機会だと気持ちを入れ替えています。親にも言われた「初めてのお金は汗を流して受け取るべき」は確かにそうだと納得できるので、これから真剣にバイトに取り組みたいと思います。郵便局のバイトは短期なので、そのあとに何か見つかると非常にいいです。
2007.11.28 Wednesday 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |

スポンサーサイト

2014.06.11 Wednesday 20:23 | - | - | - |
このエントリーを含むはてなブックマーク |
あどとりっく (2007/11/29 7:24 AM)
あらら。72時間期限の警告メールは来なかったのですか?

Analyticsをお使いの様ですので、不正は無いことと併せて抗議してみてはどうでしょう?

復活例はあるはずです。
hans (2007/11/29 12:18 PM)
あどとりっくさんコメントありがとうございます。

メールが来たときからデータを採取して、Googlに送りました。まだ返事がないので、なんともいえませんが・・復活してほしいです。